ビデオもうでるんですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/28 14:58:47

In Reply to: 注意する点「TV版とコミック版の違い」

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/28 14:39:40

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。

> > > ほえ?
> > こういうこまかい「さくら」なところ見るとうれしくなりますね(^^)
> > どんどんやっちゃってください。
>
> はぁ〜い!
> パロって好きなんですぅ(^-^)/

おねがいしまーす。

> > 「ウテナ」はなんか乗り遅れちゃいましたね。
> > あの時間帯に家にいないから見えなひ(;_;)
> > ビデオがでるまでまつか、それともコミックスからはいるか
> > どっちかですね。はい。どうしようかな?
>
> ビデオ Vol.1(1話のみ) 9/3リリース予
> ビデオ Vol.2(2〜5話) 9/26リリース予

お、もうすぐですな。
レンタルせねば。1話のみっていうのはなんでかな?

> コミックス 1〜3巻(以下続巻) 絶賛発売中!
>
> 基本的に、コミック先行で話は進んでいます。
> しかし、コミック版とTV版では、「登場人物」「ストーリー」が若干違って
> いますので、注意して下さいネ!

はーい、情報ありがとうございますー。
それでは。