では、入閣させてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/28 16:48:11

In Reply to: では、「好き」「興味ある」でもOKです

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/28 11:38:46

で、政界に革命を!って?

> > 今、一押しが「ルリルリ」なので...(^^)そう、わたしは
> > ロリコン(自爆)
> > でも「ウテナ」は作品は大好きです。
> 梢ちゃんは?
> 中学1年生ですけど……。
> #あの色気がダメなのかな?

うちの妹と同じ歳ですね、でも全然違うなぁ妹は色気なんか
全然無いぞ、ついでに愛想も無いが(^^;)

キャラだとウテナ×アンシーでセットで、そういやコミケ後に
友人宅で見たH同人誌でこの組み合わせも結構有ったな(^^)

でも、ウテナにはまるきっかけはアニメージュの幾原さんの
エッセイを読んでです、今一番好きなアニメ製作者かな?
(アニメ界のコムロなんてコミックスには書いてあったが)