1日も早く、あなたを「革命」して下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/28 16:04:44

In Reply to: Re: 「少女革命ウテナ」萌えな方、います?

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/28 15:55:04

> 私が、観ない訳。(ちょっと正直モード)
>
> 「画面に花が咲きくるくる回るから・・・」
>
>
> 悪気はないんです、ただ、生理的にあのシーンに耐えられなくって・・・
> ギャグで花が咲くのは平気なのですが・・・
>
>
> でも、家に友人のコミックス1巻、2巻が転がってます。
> (読むべきなんだろうか・・・、でも読めって置いてかれたのですが・・・)

あなたは読むべきでしょう!


> さらに、来月友人はLDプレイヤーも無いのにLDを買うそうです。
> (私の家で観るんだとか・・・)

是非、一緒にハマって下さい(笑)

> ・・・もうちょっと時間を下さい・・・

待ってるから!ずっと……ずっと待ってるからね!!