ところで一押し「好きなキャラ」は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/28 18:00:31

In Reply to: 萌えてます

posted by ヤンシュ @ INS22.sapporo.dti.ne.jp on 97/8/28 17:36:31

> いいですねぇ、「ウテナ」。
>
> まず、オープニングがいい。特に、すべり抜けてしまう手が、とても切ないです。
> あのオープニングは相当強い”引き”を持っていると思います。

OPかっこいいですもんね(^-^)


> >    人数が多ければ、「少女革命ウテナ」萌え萌え団を正式発足しようかな
> >    って思ったからです。
>
> ぜひ!(他力本願でごめんなさい。アニメ初心者なんですぅ。でもこれを契機には
> まりそうな予感・・・)

結構レス多いし、これなら作れそうですね。
その時は、宜しくお願いしますネ☆

ところで、一押し、「萌え(好き)なキャラ」は誰でしょう?