さくらちゃん萌え萌え団セガ支部設立?!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am%SMMD岡山事務総長@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/25 13:12:23

こんにちは、am%さくらちゃん萌え萌え団岡山事務総長@津山高専です。

CCさくらメーリングリスト上で結成され、萌え上がっている
「さくらちゃん萌え萌え団(SMMD)」ですが(^^;
メーリングリストにはいってない方のために
ここに「さくらちゃん萌え萌え団セガ支部」を
設立しようとおもうのですがどうでしょうか?
#ITASANさんととーれすさんは入ってくれそうな気がする(^^;

で、SSMDは何をするかというと
さくらちゃんに萌えまくる!
というだけです(*^^*)
すでに萌え萌えな人にとってはいままでとあんまかわんないっす(笑)

あと、しいていえばまださくらちゃんの魅力を知らない人のために
染狂師(さくらちゃんに染めて狂わせる(c)あいだ・すずかさん)
となることぐらいでしょうか(^^;
それと、さくらちゃん関係の書き込みするときは
   OOOO%さくらちゃん萌え萌え団セガ支部
をなのるとか、そんなところですかね?

入団希望の方は書き込みおねがいしまーす。
それでは。

PS よろしければMLの方にもどうぞー。
http://www.cc.SAKURA.NE.JP/~eiyun/cc-sakura/sakura-ml/ml.html
    
MLからセガBBSにさくらちゃん普及計画を実行しに来た男
am%さくらちゃん萌え萌え団岡山事務総長@津山高専でした。