Re: 「ウテナ」萌えな方も見てね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/25 18:28:55

In Reply to: 「ウテナ」萌えな方も見てるだろうか?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/25 18:20:14

こんにちは、am%さくらちゃん萌え萌え団岡山事務総長です!

> > > ここのBBSの方たちの了承が得られれば、全然構わないとは思いますが、
> > > どうでしょう?
> >
> > なるほど、でもやっぱり長いとおもうので本文のほうに
> > だけにします。<本文のほうにかいてもだめっすか?
>
> 本文なら「OK」でしょう!
> こんな事で「文句」を言われる筋合いなんてありませんもん。

わかりました!「本文」はOKですね。

> ちなみに、私は「SMMD」賛成派ですよ。

うう、ありがとうございます。

> > 本格活動開始を宣言したらパニックに(笑)
> > 団員数100を超す大御所になったりして(^^)
>
> 根室記念館で焼け死ぬのはいやぁぁーーーーっ!(笑)
> #百人のデュエリストにちなむかな?
>
> 「ウテナ」萌えな方、「ウテナ」萌え萌え団って作ったら、入ります?

と、紫苑レイさんはいわれてますがどうですかー?>萌え萌えな方がた

> #その前に、誰が統制するの?(爆)

やっぱ紫苑レイさんしかいないのでは(笑)
SMMDでは支部長とか無しで行こうかとおもってます。
さくらちゃんへの愛はみな平等なのだ!
#入団募集とか事務的(笑)なことは僕がやろうかとおもってますが
#事務総長だけに(^^;