ちょっと待ったぁ〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/25 15:25:26

In Reply to: 団員1号!

posted by am%SMMD岡山事務総長@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/25 14:22:47

> MLは濃いですよー(笑)
> というわけで、ITASANさんがさくらちゃん萌え萌え団セガ支部の
> 団員1号ですー!おめでとー!パチパチ(めでたいのか?)
> 1号さんなのでセガ支部長になるのかな?どうします>ITASANさん

支部長さんは,岡山事務総長さんがやってよぅ.ひえ〜.

> あと、さくらちゃんへの萌える心もアピールしてほしいなー(^^)
> よろしければ。

純真無垢で,明るい!そんな「さくらちゃん」に,ラブラブですぅ.
最近のキャラは,なにかしら背負ってるものねぇ.で,ITASANの夢は
「さくらちゃん」とお風呂に入って,お背中の流しっこしたいな.
あのくらいの年の娘は,もういやがるかしら..???(爆)