なるほどー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/25 18:02:21

In Reply to: そのときは…

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/25 17:54:44

こんにちはー。am%さくらちゃん萌え萌え団岡山事務総長@津山高専です。

> こんにちは!紫苑レイです。
> お世話になってます。

いえいえ、こちらこそ。

> > > <OOOO%さくらちゃん萌え萌え団セガ支部>は、ヤバイかも?
> > > 以前、サクラ大戦や、マリーのアトリエで「苦情」が出ましたので(^^;
> >
> > ほえ?そんなことがあったんですか?
> > 「セガ支部」がやばいのかな。
> > それとも肩書き事体がヤバイのかな?
> > 問題ありなら入団を希望してくださったみなさんに
> > 迷惑がかかるので。早めに検討したいので「苦情」について
> > おしえていただけるでしょうか?
>
> はい。
> ま、理由は単純な上、バカらしいものです。
>
> 。。。%〜●×☆ってHN付けると、ページが重く成る上、見辛いそう
> なので、やめて欲しいとのことでした。

本文のほうに付けるのはOKかな?
じつは僕も自分で「なげーよ!」ておもってました(^^;<am%SMMD岡山〜
だから、最近はあまりTOPの方にはかかないようにしてるんですが。
#って今回かいてるやん!<つっこみ

> ここのBBSの方たちの了承が得られれば、全然構わないとは思いますが、
> どうでしょう?

なるほど、でもやっぱり長いとおもうので本文のほうに
だけにします。<本文のほうにかいてもだめっすか?

> > > PS.「ウテナ」萌え萌え団でも作るか?
> >
> > おお!入団希望が殺到しそうですなー。
> > 「ウテナ」のばあいは各キャラごとの萌え萌え団ができるんじゃないっすかね?
> > (「ウテナ」人口からの予測)
>
> あり得る(^^;
> だからみんなこっそり「萌え」って書くだけ(笑)

本格活動開始を宣言したらパニックに(笑)
団員数100を超す大御所になったりして(^^)