うっ・・・俺は、入るべきなのだろうか・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU13.kng.mesh.ad.jp on 97/8/25 14:58:06

In Reply to: さくらちゃん萌え萌え団セガ支部設立?!

posted by am%SMMD岡山事務総長@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/25 13:12:23

 入るんですけどね(笑)。

> こんにちは、am%さくらちゃん萌え萌え団岡山事務総長@津山高専です。

 こんちゃぁーーーす、BY部活動

> CCさくらメーリングリスト上で結成され、萌え上がっている
> 「さくらちゃん萌え萌え団(SMMD)」ですが(^^;

 そうか「SMMD」てのはその略だったんですか。

> メーリングリストにはいってない方のために
> ここに「さくらちゃん萌え萌え団セガ支部」を
> 設立しようとおもうのですがどうでしょうか?
> #ITASANさんととーれすさんは入ってくれそうな気がする(^^;

 あ・・・あぐっ・・・・・・す・・・すでに目を付けられているとは・・・・・・でも後一人「じじい使い」さんも入ってくれそうだぁ。

> で、SSMDは何をするかというと
> <font size=7>さくらちゃんに萌えまくる!</font>
> というだけです(*^^*)
> すでに萌え萌えな人にとってはいままでとあんまかわんないっす(笑)
> あと、しいていえばまださくらちゃんの魅力を知らない人のために
> 染狂師(さくらちゃんに染めて狂わせる(c)あいだ・すずかさん)
> となることぐらいでしょうか(^^;

 「さくらウイルス」をばらまくんですね。

> それと、さくらちゃん関係の書き込みするときは
>    <b>OOOO%さくらちゃん萌え萌え団セガ支部</b>
> をなのるとか、そんなところですかね?

 と・・・とうとう肩書きが・・・・・・。

> 入団希望の方は書き込みおねがいしまーす。
> それでは。

 と、言うわけで、早速入団します!!。

> PS よろしければMLの方にもどうぞー。
> http://www.cc.SAKURA.NE.JP/~eiyun/cc-sakura/sakura-ml/ml.html

 す・・・凄そうだ・・・・・・。
    
> MLからセガBBSにさくらちゃん普及計画を実行しに来た男
> am%さくらちゃん萌え萌え団岡山事務総長@津山高専でした。

 改めて、「さくら萌え萌え団のとーれす」てして、以後よろしくお願いします!!
 
 ふ〜、「CDブック」も買い、「なかよし」も買い、さてこれからグッツを購入だ、と思ったら。とうとうできましたか、「さくら萌え萌え団」・・・・・ある程度予想はしていましたが、こんなに早いとは・・・・・・アニメ放映し始めたら団員の書き入れ時ですね。

 あと何人増えるかな?それは、私たちしだい・・・・・・かな?。