よろしくおねがいしまーす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/25 17:38:54

In Reply to: あぁっ!?なんか、ふられる気がした(笑)・・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-66.ap.plala.or.jp on 97/8/25 16:28:02

こんにちは、am%さくらちゃん萌え萌え団岡山事務総長@津山高専です。

> もう、とーれすさんのレスが付いてた時点で(笑)・・・
> もう、やっぱふられた以上は入団するしか?
> じゃぁ、おいらも入団ってことで・・・

すいません、上のところでじじい使いさんの名前書くの忘れてました。
(はいってくれそうだなーっておもってたんですけど(^^;)
これで3人目だー!
というわけで、さくらちゃんに萌えまくりましょう!

あと、入団にあたってさくらちゃんへの萌える心をアピール
してもらえたらうれしいなー(^^)
短くてもいいんで、よろしければおねがいします。
それでは。