カードキャプターさくらグッツ(長文です)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am%SMMD岡山事務総長 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/06 16:52:52

am%さくらちゃん萌え萌え団岡山事務総長@津山高専です。
↑ながいって(^^;
ここでCCさくらのグッツまとめてみまーす。

**************************
単行本1〜3巻 講談社 420円
3巻は今日発売なのですがまだこっちはでてないっす(;_;)
最低2冊は買いましょう(^^)

ドラマCDブック 講談社 2800円
これは明日(7日)発売です!
みつけたら即GET!書店のみの発売です!CLAMPさん書き下ろし
が何ページかあります。

CDーROM 講談社
これは延期になって9月上旬発売だそうです!
特製マウスパッド付になるそうです。
値段のほうはまだ未定ですが、6800円か5800円になるみたいです。
ハイブリットなのでMacでもWinでも安心(^^)

カレンダー98年版 1900円
完全予約制なのでお早めに!11月発売です。書店、アニメショップで予約です!
これも保存と鑑賞ように2つGetでしょう(^^)
なかよし・amiフェスタ会場でも予約受け付け中です!

以下ムービックより発売のものです。
テレカ3種 各1000円
さくらちゃんと知世ちゃんの着物すがたがおがめます。これがおすすめ!

マウスパッド2種 1500円
まだ未確認(;_;)夏コミにいったついでに買う予定です。

下敷き 250円
着物すがたのさくらちゃん(^^)
かわいーです。萌え萌え!あなたの枕元にひとつ(笑)きっと良い夢が見られるでしょう。

ピンズ 7種 各450円
これも未確認(;_;)。各キャラあるみたいです。さくらちゃんは2種。
ケロちゃんもあるよー。これもGETせねば!

トートバック 2000円
これも未確認です。すいません。

***************************
あと、全国で開かれるなかよし・amiフェスタでも
グッツ販売があります。おおきいお友達も結構いるそうですから(笑)
ぜひいってみてはいかがでしょうか。
(僕も行きたいんですけどね〜。夏コミのときにいくかな?)
そこで販売されるグッツは

クリアファイル×2
テレカ×2
お弁当箱(書き下ろしという噂)
Tシャツ(これも書き下ろし)
みに・ノート
下敷き
だそうです。お弁当箱とTシャツかおうかな(爆)

会場は
松坂屋大阪店7階 7日〜12日
丸井今井札幌店一条館8階 7日〜12日
東急百貨店東横店東館5階 15日〜20日<夏コミとかぶります(^^;
まちだ東急百貨店本館5階 21日〜26日
です。

えーっとついでにCCさくら関係のサイト紹介しときますね。

クランプ学園電子分校
http://www.clamp.f-2.co.jp/
です。ちょっと重たいのでアクセスは朝がおすすめですね。
ここのメディアミックスの中にCCさくら情報があります。

カードキャプターさくら友枝小学校にようこそ!
http://www.cc.sakura.ne.jp/cc-sakura/home.html
なんといってもURLからしてスゴイです(^^)
メーリングリストもここから入れるのでどうぞ!
君もさくらちゃん萌え萌え団へ入団しよう!(笑)
それでは。