「銀河に吠えろ」の恥ずかしくない買い方は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/06 18:03:17

In Reply to: Re: CLAMP学園探偵団秘書室も(テレフォンサービス

posted by am%SMMD岡山事務総長@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/06 17:53:10

> CLAMP学園探偵団秘書室でも来月の連載いってましたんで
> 確実でしょう。

「OK!」 byテリー

> > 独り言のぺぇじ (TOだもんね)
>
> でもレスしちゃいます(^^;

あぁ…ふたりの秘密が……(笑)

> > 念の為、家でなかよしもう一回みてみようっと。
> > 今月は、全プレがあったのでなかよしGETでした。
> 今回全プレのために初なかよし購入なので
> MLではずかしくないなかよしの買い方をきいてまわったりしました(^^;
> けっきょく堂々と買うって言う結論になりましたけど。

そうか、「私は木」作戦ですね。

だったら、「銀河に吠えろ」ってラジオ番組のCDが出ていますが、そのパッケ
が、大変恥ずかしい写真なんです。
これの「恥ずかしくない買い方」も教えて下さい(爆)