Re: 「銀河に吠えろ」の恥ずかしくない買い方は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/06 18:10:15

In Reply to: 「銀河に吠えろ」の恥ずかしくない買い方は?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/06 18:03:17

> > > 念の為、家でなかよしもう一回みてみようっと。
> > > 今月は、全プレがあったのでなかよしGETでした。
> > 今回全プレのために初なかよし購入なので
> > MLではずかしくないなかよしの買い方をきいてまわったりしました(^^;
> > けっきょく堂々と買うって言う結論になりましたけど。
> そうか、「私は木」作戦ですね。

堂々と買うといかにも妹に買います的雰囲気がでます(笑)

> だったら、「銀河に吠えろ」ってラジオ番組のCDが出ていますが、そのパッケ
> が、大変<b>恥ずかしい</b>写真なんです。
> これの「恥ずかしくない買い方」も教えて下さい(爆)

うーん。そのCDは知らないですけど(さくら以外は弱かったりします(^^;)
MLであった恥ずかしくない買い方の紹介の中で「メイトなどのどれをかっても
同じところで買う」ってのはどうでしょう?
なかよしもメイトで買うのがベストかも?
どれでは。