Re: CLAMP学園探偵団秘書室も(テレフォンサービス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am%SMMD岡山事務総長@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/06 17:53:10

In Reply to: なかよしにも来月につづくってかいてあったし・・(TO)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/06 17:35:13

CLAMP学園探偵団秘書室でも来月の連載いってましたんで
確実でしょう。
ちなみにTEL番は
03−3469−8311です。
混んでてかからないこと多々ありです。
#今かけてみたら「おかけになった番号は〜」でした。違うの番号?

> 独り言のぺぇじ (TOだもんね)

でもレスしちゃいます(^^;

> 念の為、家でなかよしもう一回みてみようっと。
> 今月は、全プレがあったのでなかよしGETでした。
今回全プレのために初なかよし購入なので
MLではずかしくないなかよしの買い方をきいてまわったりしました(^^;
けっきょく堂々と買うって言う結論になりましたけど。

> しかし、来月の付録も さくらペーパーバッグ(紙袋ね)がつくし、
> 買わなきゃだめでしょうね。

あれ、いいですよねー。もちろんGET!

> さくら3巻今日発売!?知らなかった。
> 恋緒みなとの単行本だけかと思ってたのに・・・。
> さんきゅ!@津山高専さん!

いえいえ。保存用に2冊GETしましょう(笑)
ちなみに2巻の巻末のなかよしの何月号から何月号まで収録の
ところが1897年からになってるの知ってます?長期連載ですね(^^)。
それでは。