なかよしにも来月につづくってかいてあったし・・(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/06 17:35:13

In Reply to: な、なんと続くって!?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/06 17:07:37

独り言のぺぇじ (TOだもんね)
------------------------------------------------------
念の為、家でなかよしもう一回みてみようっと。
今月は、全プレがあったのでなかよしGETでした。
しかし、来月の付録も さくらペーパーバッグ(紙袋ね)がつくし、
買わなきゃだめでしょうね。

ちゃおもウテナグッズ付けてくれたら、買うのになぁ?

さくら3巻今日発売!?知らなかった。
恋緒みなとの単行本だけかと思ってたのに・・・。
さんきゅ!@津山高専さん!

そういエヴァ、エヴァのワイドカードトレカ、130枚くらいあるのに
1袋に7枚しかはいってなくて、400円くらいするのかぁ。
こんなに高くちゃ買えないですよぅ〜。
ぼったくりに近いと思う。

さぁ、ちゃっちゃと仕事終わらせて、ウテナ見に帰ろうっと!