Re: な、なんと続くって!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/06 17:57:35

In Reply to: な、なんと続くって!?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/06 17:07:37

> > WishやXはお休み見たいですが
> > CCさくらはちゃんと連載つづくみたいです。
> > これで毎月さくらちゃんにあえますね(^^)
> > ではでは。
> 「らぢお」では「完全にお休み」って言ってたのに………。

先週聞き逃しました(爆)
さくらちゃん萌え萌え団にあるまじき行為。反省反省(^^;
CCさくらは書き溜めてるのかな?どうなんでしょう。
電子分校のほうには、さくらの連載はお休み無しで行くみたいに
かいてました。

> ま、「さくら」だけでも読めるから、その方がいいね。
> 情報ありがとう!

いえいえ。「さくら」がメインの僕にとってはいちばん重要だったりして(^^;
「X]はいま読みはじめたとこです。「Wish]も手をださないといけないですね。
それでは。