はじめまして!夏EVA見たけど・・・(ネタバレあり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71314.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/29 23:16:13

過去2回ほど書き込んだことありますが、
ほとんどはじめてですよろしくお願いしますね!

いきなりですが、夏EVA見てきました。
感想をいいますと・・・春EVA見にいかんでもよかったんじゃない?
っていうのが第一に少しありますが、まあいいとして(おいおい いいのかよ?)
他の方も書いてますが ハッキリ言って「意味がわかんないよ〜」(^^;
「謎が解き明かされる!」ということだったけど、
余計に謎ができたのは僕だけかなぁ?
とにかく不思議なことがいっぱいあります。
あんまりいっぱいあるから書かないけど
なんで最後アスカとシンジが二人だけ生きてたんでしょうね?
(二人ともくっついてたので生きてないかもしれないけど・・・)
不思議すぎて今日寝れないかもしれないよ〜

EVAってこれからどうなっていくんでしょうか?
もうアニメはないみたいだし。
あとはみんながEVAを忘れていくだけなのかな・・・
今までのアニメにない結末でしたね!

皆さんに質問していいかな?
今回の映画見に行ってよかった?&この結末で納得できる?
ぜひともご意見きかしてください。
個人的には 行ってよかったけど 少し納得いってないという感じです。