やっぱりこのBBSって・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/19 12:35:36

In Reply to: 昨日、ここでは珍しく「議論」があったみたいね。

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/19 10:28:51

男の方が多いんですね。まあ、当然かもしれないけど。
三分の一でも女がいれば、あんなおかしな議論にはならないでしょう(笑) 別に男が欲望の固まりだ、
なんてことは言いませんけど(人間なら当然持ってるものだし)、
やっぱりちょっと女性に対するデリカシーが足りないと思う。
中には女性の方もいらっしゃったのかもしれませんけどね。

> 僕は、仕事を選ぶ声優さんが嫌いではないな。
> だって「Hアニメ」でしょう?
> 女優さんだってAVの仕事がきたら断ると思うよ。
> 僕としては、逆に「Hアニメ」でも何でも出る声優さんのがちょっとねぇ・・・
> 「プロなら何でもこなすべし」って言うけど、そうは思わないなぁ。
> ファンあっての仕事なんだから、イメージを大事にして欲しいもの。

そうそう。まったく同感です。
「ポリシーを持ってH系に出演する女優(声優も含む)」
も、
「ポリシーがあるからH系は断る女優(声優)」
も、どっちも立派だと思います。