そうはいいませんけどね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/19 14:38:48

In Reply to: しりません

posted by 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/2/19 14:34:58



>  いいえ、知りません。知らないのなら偉そうなこと言うな、で
> おしまいでしょうかねぇ?

別にそこまでは言ってませんよ(^-^;)

>  はぁ、多くの人に迷惑かけてもいいでしょうかねぇ?プロの意
> 識を疑いますよホント。

プロの意識、ね。でも、製作者側だって、作るプロでしょ?
下にも書きましたが、両方悪いって事じゃだめなんですか?
なんか、製作者側とファンが完全に被害者で、
彼女一人を悪者にしてませんか?
それが気になったんですが。
だって、説明を怠った製作者側には何の問題もない、
みたいに考えてらっしゃるようにかんじたんですけど。