公言聞きました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/19 14:56:59

In Reply to: Re: 男だなあ、って思うのは

posted by 銀太 @ urwm1ao.sainet.or.jp on 98/2/19 14:29:30

> 男の名前のようですが、女です。(笑)
読んでの如く、男です。

> まぁ、その”個人的な理由”というのがどんな女性にあてはまるか解りませんが、
> ”絶対”出ないというポリシーがある(ラジオで”公言”してたんですよね?)、
> という女性なら事前に調べるべきだと思う。
> そんな、やる事をやらないでポリシーを持つ女性は軽く観られても仕方が無いと思うんですよね。
> こんな私は、その残りの1%なんでしょうか。(^^;
忙しいものですから。全面非がないとは言いませんが、それを知っていて制作者サイドが
ゴリ押し、というなら話は別です。
私を含め、その辺りが確実に分かっている人はいないでしょう。

> まぁ、どちらに非があるかは当事者やその周りにしか解らないことだろうから別ですけど、
> 発売日が延びた事によって一部から彼女が反感を買ったのは事実のようですね。
ユーザにしてみれば、制作者と横山さん半々でいいところでは?
制作者(エルフ?NEC?)だって非がないと言い切れるのですか?
それは傲慢というか、只のメーカ信仰と思います。