Re: 話をたきつけるのはやめて下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ mx-tky228.raidway.or.jp on 98/2/19 22:20:13

In Reply to: ここまで来て逃げちゃいやん(^^)

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/19 15:09:53

> > 製作者側も悪いし、調べなかった彼女も悪い、
> > っていうんじゃだめなんですかねえ?
> そんな、中途ハンパな結論で終わるのは寂しいなぁ・・・
> 僕としては、彼女の断った理由が「そんなアニメだと聞いてなかった」だけだったら、
> それを事前に伝えなかった方が8割以上悪いと思うのデス。
> 根本的な事柄だもの。
 まず、これはアニメの話じゃないです。
 PCE版同級生は「コンシューマで耐えられるレベルの」ゲームです。

 で、確かにPC版同級生は彼女が嫌うタイプのゲームです。
 でも、PCE版は必ずしもそうとは言えません。
 むしろ「恋愛シミュレーション」と言った方がいいです。
 でも、彼女はPC版の内容を後で知って、その内容にとらわれて急に断った。

 だから、制作側は特にそういうものではないと考えていたのに、彼女は「PCE同級生と関係ない理由で」断った。

 そのせいで私は許せないのです。

 久遠寺 阿知花@最近、議論のレスばかりつけてるなあ