ふむ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/19 13:47:28

In Reply to: 言ってやって下さいよ〜。

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/19 13:42:12


> > 「ポリシーを持ってH系に出演する女優(声優も含む)」
> > も、
> > 「ポリシーがあるからH系は断る女優(声優)」
> > も、どっちも立派だと思います。
>
> ・・・難しい。以前なら賛同してたのですが。
> 最近では、前者の女性は果たして正しいのか、悩むようになりました。

ふうむ・・・。確かにここらへんは難しいとこですよねえ。
ほんとにそれだけのポリシーを持って、H系やってる役者が
どれくらいいるか、ってなると、首かしげてしまうし・・・。
アニメのほうはまだそこまでないかもしれないけど、
「裏」の世界であることは間違いないし・・・。
まあ、AVみたことないとは言わないけど(笑)、
全然くわしくないので、そこらへんのことはよくわかりませんが。