両方悪い!ってことじゃだめなのかなあ??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/19 14:32:45

In Reply to: Re: 男だなあ、って思うのは

posted by 銀太 @ urwm1ao.sainet.or.jp on 98/2/19 14:29:30


> 男の名前のようですが、女です。(笑)
>
> > いや、そういう事を考える人もいるでしょう。
> > でも、その「個人的な理由」をわりかし軽く見てるな〜、
> > って感じるんですよね。「製作者が説明不十分」
> > だったことよりも、そっちのほうが悪いって思うんでしょ?
> > 女性の方なら、99%製作者側が悪いって思いますよ、
> > 普通なら。
>
> まぁ、その”個人的な理由”というのがどんな女性にあてはまるか解りませんが、
> ”絶対”出ないというポリシーがある(ラジオで”公言”してたんですよね?)、
> という女性なら事前に調べるべきだと思う。
> そんな、やる事をやらないでポリシーを持つ女性は軽く観られても仕方が無いと思うんですよね。
> こんな私は、その残りの1%なんでしょうか。(^^;
>
> まぁ、どちらに非があるかは当事者やその周りにしか解らないことだろうから別ですけど、
> 発売日が延びた事によって一部から彼女が反感を買ったのは事実のようですね。
>
> #因みに横山氏についてはよく知りません。

その、調べるべき、ってのがよくわかんないんですけどね。
だって、声優じゃなくても、やったひといるんでしょ?
葉月りおなとか。
だからいい、って理屈は成り立たないけど、
製作者側も悪いし、調べなかった彼女も悪い、
っていうんじゃだめなんですかねえ?
彼女一人を悪者にしてるような気がしたから、
私はいやだったんですが。