ハード統一について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寒波 @ 1cust98.max31.new-york.ny.ms.uu.net on 98/3/25 15:05:17

なんかたまにハート統一して欲しいって人がいますが、俺は大反対です。
理由は、たとえばPSが統一ハードになったとしましょう。
VFが奇麗に出来たりするわけです。でも皆さんそれで嬉しいですか?
俺ははっきり言って嫌です。だってガレッガもまともに出来ないんですよ。PSじゃあ。
SFvsXmenもメモリ挿せないからあの読み込み速度を再現できないし、
何よりあのゲームで処理落ちされたらハードごと叩き壊しますね。PSの場合ですが。

やっぱSSはいいです。2D強いし。
って言うか2D格闘&シューティング好きだからこんな事言ってるんですが。
ガレッガさいこぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!