Re: 別に統一しろと、はいいませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/25 19:21:32

In Reply to: Re: 別に統一しろと、はいいませんが

posted by ぱせり @ 202.248.92.130 on 98/3/25 17:33:11


> 確かに今でもSSとPSの電源コードは使えますが、
> DOS/V機の用になれば、1台の機械でいろいろ
> なソフトが遊べますし、ソフトの開発も楽なのにね。
>
楽でもないみたいですよ。>DOS/V(Win95)用ソフト開発
いくつものパターンのPCでちゃんと動作するかチェックしなくちゃならないし
(Win95ソフトでもPC98での動作は保証しかねます。とかありますよね)
どこのメーカーの3Dボードではちゃんと動作するのに、別のメーカーの3Dボード
だとちゃんと動かないとかイロイロあるし。
まぁ、SSやPSXもいろんなバージョンの本体でチェックしなけりゃならないみたい
ですが。

> でも、任天堂が黙っていないかなぁ。

どっちかっていったらソニーのほうが黙ってないかと...
DVDしかり。
大容量3.5インチディスクしかり。