Re: ハード統一について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヴァーチャルラビット @ dhcp223.erl.ee.musashi-tech.ac.jp on 98/3/25 15:49:12

In Reply to: ハード統一について

posted by 寒波 @ 1cust98.max31.new-york.ny.ms.uu.net on 98/3/25 15:05:17

> なんかたまにハート統一して欲しいって人がいますが、俺は大反対です。
> 理由は、たとえばPSが統一ハードになったとしましょう。
> VFが奇麗に出来たりするわけです。でも皆さんそれで嬉しいですか?
> 俺ははっきり言って嫌です。だってガレッガもまともに出来ないんですよ。PSじゃあ。
> SFvsXmenもメモリ挿せないからあの読み込み速度を再現できないし、
> 何よりあのゲームで処理落ちされたらハードごと叩き壊しますね。PSの場合ですが。
>
 オラタンが出るマシンなら何でもいいや、と思っています。
仮に4年前の性能のポリゴンマシンではオラタンとかは絶対無理だろうし、
今のSSではなくポリゴンSSというべきものが出ていて今のプレステ状態になっていたら、
絶対へぼへぼオラタンが出されますよ、きっと(へぼへぼVF3もね)。
新ハードに期待が持てるってのは、ある意味嬉しいことかも。
アーケード移植だけじゃないといっても、やりたいものはやりたいんだからねぇ。
これからのポリゴンマシンなら、SSクラスの2Dも強引に出来そうだし。