Re: でもねぇ...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白比 @ ultra.kumagaya.or.jp on 98/3/25 21:55:16

In Reply to: 統一するならkatana(仮)でやってー!!

posted by アレク @ ppu249.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/3/25 19:53:15

>  仮に統一するならkatanaで統一してほしい・・・ アレクでした。

マイクロソフトが絡んでますからねぇ。もし統一するんだったら日本のメーカ

主導でやって欲しいです。

話は飛びますが、セガは次世代マシンで、PCの開発環境を取り入れるなんて

受け身の姿勢ではなく、次世代マシンの独自OSをPCに持っていって、PC

ゲームのゲーム専用OSとして普及させるくらいの意気込みが欲しいですね。

軽くて扱い使いやすい環境になれば、自然とそれがスタンダードとなって、

ハードもその仕様に統一されていくようになるんじゃないかなぁ。