で、“わくぷよ”は買いますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRAGON龍 @ numd2du06.szo.mesh.ad.jp on 98/3/24 21:00:44

「わくわくぷよぷよダンジョン」
うわさのコンパイルの最新作、4月2日発売。
個人的には魔道物語SSが本命なので、わくぷよは購入確率50%だったんですが、例の騒ぎで、かえって購入意欲が増してしまいました。
コンパイルのソフトは「ジャガー5」とか「ディスクステーションMSX版」とか愛着があるんで、応援する気持ち半分で購入しようかと思ってます。
わくぷよが面白かったら、社会人の威力でコンパイルの株まで買ってしまうかも(って公開してるんかい!)
あ、それ以前にショップにわくぷよが入荷してなかったらどうしよう・・・

みなさん、買いますか?