Re: 買いましょうか〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRAGON龍 @ numd1du25.szo.mesh.ad.jp on 98/3/25 11:48:31

In Reply to: 買います〜

posted by ナリタブライアン @ rs6kf01.seaple.icc.ne.jp on 98/3/25 01:24:34


> うーーんもうこの話、上の方で終わっちゃってる感じもしますけど、一応お返事を(笑)
>
勝手に終わらしちゃってすいません。
自分が眠くなってしまったもので。

> 内容もちゃんとしてそうですし、絵もキレイですし、買わなくっちゃ。
> それに長持ちしそうですし。

意外に息の長い定番になるかもしれないですね。(期待値込み)

> コンパイルさんには同情はあんまりしないですけど、応援はしていきたいですし。
> とにかく発売日に買ってみます。アンケートハガキもちゃんと送ってみるつもりです。
> それでは〜

ゲーム購入も一種のバクチですから、自分も発売日に買いに行きます。