Re:買わない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロジ @ pppf09b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/24 22:26:57

In Reply to: で、“わくぷよ”は買いますか?

posted by DRAGON龍 @ numd2du06.szo.mesh.ad.jp on 98/3/24 21:00:44

> 「わくわくぷよぷよダンジョン」
> うわさのコンパイルの最新作、4月2日発売。
> 個人的には魔道物語SSが本命なので、わくぷよは購入確率50%だったんですが、例の騒ぎで、かえって購入意欲が増してしまいました。
> コンパイルのソフトは「ジャガー5」とか「ディスクステーションMSX版」とか愛着があるんで、応援する気持ち半分で購入しようかと思ってます。
> わくぷよが面白かったら、社会人の威力でコンパイルの株まで買ってしまうかも(って公開してるんかい!)
> あ、それ以前にショップにわくぷよが入荷してなかったらどうしよう・・・
>
> みなさん、買いますか?

買いません。
別にコンパイルのゲーム好きじゃないし、ほしくないゲームは買わない。
それに、例の和解騒ぎの同情を買ったみたいだけど、同情でゲーム買う人は制作者が本当にこんなんで売れてうれしいと思うのですか?
やっぱりゲーム自体で評価してほしいな、いちゲームファンとしては。