もちろんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd40c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/24 22:32:46

In Reply to: で、“わくぷよ”は買いますか?

posted by DRAGON龍 @ numd2du06.szo.mesh.ad.jp on 98/3/24 21:00:44

> 「わくわくぷよぷよダンジョン」
> うわさのコンパイルの最新作、4月2日発売。

噂になっちゃいましたねぇ。
こんなことでこの作品が注目されるのは、
あまり良いことではないのでしょうが。

> 個人的には魔道物語SSが本命なので、わくぷよは購入確率50%だったんですが、例の騒ぎで、かえって購入意欲が増してしまいました。

ぷよぷよはメガドラ版の1と2を持ってますが、
システムが私とあわなかったので3は買いませんでした。
というか、落ちものだったらもう絶対買わないと思った。

個人的には、ぷよぷよよりもわくわくぷよぷよの方を期待していたので、
当然購入予定でしたよ。
あのキャラクターはわりと好きでしたし、
毎月ダイレクトメールを送ってくれた印象の良い会社なので
何か好みに合うソフトがあれば買いたいな〜とは前々から思ってました。
もっとも、肝心のソフトの数が貧弱なのが困りものなんだけど。

そういや注文したシャドウランが2本送られてきて、
1本送り返した思い出があるなぁ。
いつもは留守電しないんだけど、
困ってるだろうな〜と思って留守電にしておいたのだ。
そしたら案の定電話が入っていて..懐かしいなぁ。
くそ、直接話せば良かったぜっ!