買うことにしました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.136 on 98/3/24 21:21:20

In Reply to: で、“わくぷよ”は買いますか?

posted by DRAGON龍 @ numd2du06.szo.mesh.ad.jp on 98/3/24 21:00:44

> 「わくわくぷよぷよダンジョン」
> うわさのコンパイルの最新作、4月2日発売。
> 個人的には魔道物語SSが本命なので、わくぷよは購入確率50%だったんですが、例の騒ぎで、かえって購入意欲が増してしまいました。
> コンパイルのソフトは「ジャガー5」とか「ディスクステーションMSX版」とか愛着があるんで、応援する気持ち半分で購入しようかと思ってます。
> わくぷよが面白かったら、社会人の威力でコンパイルの株まで買ってしまうかも(って公開してるんかい!)
> あ、それ以前にショップにわくぷよが入荷してなかったらどうしよう・・・
>
> みなさん、買いますか?

4月は既に6本購入予定が入ってるんですが、メガドライバーの僕としては
「ぷよぷよ」を真っ先にMDで発売してくれたり、
#ディスクシステムの事は言うな(笑)
「武者アレスタ」のような熱いSHTを出してくれたり、
MDの最期を「魔導物語」で看取ってくれたコンパイルがなくなってしまうのは
寂しいし、悲しい。

倒産でなく和議申請なのだからまだ望みがあるそうで。
それならば、僕も極めて微力ではありますが再建の手助けをしたいと思って
購入決定です。
皆さんも「わくぷよ」買って「魔導SS」の予約を入れましょう!

#これで4月は7本...俺が倒産しちまうっつーの