Re: たねさんって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka212.try-net.or.jp on 98/3/15 05:27:19

In Reply to: テクノモーターのページ

posted by たね @ ppp0a0a.tama.or.jp on 98/3/15 03:51:06

はじめまして、ソダン2と申します。

> おぉ!下のほうで盛り上がっていますね。やはりファミ通の効果は大きいのかなぁ〜。
> フジタさん、思いっきり宣伝してるし...(^^;
>
> ちなみに、サターンファンではともさかりえさんの記事が、また
> 今日発売のリットーミュージック「サウンド&レコーディングマガジン」にも
> 記事掲載されています。
>
> あと、わたくしのホームページではテクノモーターに関する情報を
> いろいろ掲載しております。(開発に至る経緯などなど...)
> モギタテセガサターンに載せて頂いた体験版の『演奏マニュアル』なども
> あわせて掲載しているので、興味のある方は是非一度のぞいてみてください。
>
> http://www.tama.or.jp/~tane

ところで、たねさんて、このテクノモーターを作っている会社の方ですか?
いやね、出ても無いソフトをかなり前から、このネタばっかり投稿されて
おられるようなので”いや〜営業熱心な方だなぁ〜”と思っていたんですよ。
なかなか、こんなとこに宣伝する会社無いですしね、お金もかからないし。
いいアイデアですね。

いや〜ゲーム王国見ましたよ。YMOの曲(だったですよね)
なかなか面白そうなソフトですね。私も、PCで似たようなソフト持って
いるんですけど、より簡単そうで欲しくなりました。
あの”デカパッド”も(^^;

でも、YMOの曲とはベタですよね〜。確かにいい曲なんですけどね
なんかテクノ系って言うとすぐYMOですから、いい加減へ吐でちゃいますよ。
(解り易いですけどね有名ですし。でも、センス疑いたくなるな。)

ところで、いつ発売されるんだ・・・?