Re: 是非!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ machida118.interwave.or.jp on 98/3/15 07:11:48

In Reply to: Re: P−MODELはどうでしょう〜  捜してみます。

posted by ソダン2 @ fukuoka212.try-net.or.jp on 98/3/15 06:55:56


> 面白そうですね。今度捜してみます。
> ところで、レコード会社はどこですか?(プロですよね?)
>
ちょっと前までポリドールで、今は日本コロムビアです。
このユニットの人たちはみんな根っからのテクノみたいで、メンバー全員
ホームページを持ってるようです。
自分は行った事無いんですが「インタラクティブライブ」ってのを行って
いて、観客の歓声等でライブの内容が変化する...というようなことを
やってるそうです。
何年も前にTV電話(?)を使用してゲスト(戸川純さん)に出演して
もらったこともあるみたい。
みたい

> 確かに私も、YMO以外の日本人アーティストは電気ぐらいしか
> 知りませんでした。でも、PSの甲殻機動隊の音楽聞いたら
> (殆ど海外のアーティストでしたが)、進化してるんだなぁ〜
> とつくづく感じました。

確かに日本にテクノってほとんど存在しないっすもんね。
ヘビメタもほとんど無いけど。
P-MODELもゲームに参加しないかなぁ...
(↑ヴォーカルの平沢進氏はアニメの音楽なら担当したことあるんだけど..)