Re: P−MODELはどうでしょう〜  捜してみます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka212.try-net.or.jp on 98/3/15 06:55:56

In Reply to: P−MODELはどうでしょう〜

posted by ナリタブライアン @ rs6kf01.seaple.icc.ne.jp on 98/3/15 05:58:26

> YMOを知らないので越えたなどとは言えませんが、
> まともに機能しているテクノグループだと断言できますよ〜。

面白そうですね。今度捜してみます。
ところで、レコード会社はどこですか?(プロですよね?)

確かに私も、YMO以外の日本人アーティストは電気ぐらいしか
知りませんでした。でも、PSの甲殻機動隊の音楽聞いたら
(殆ど海外のアーティストでしたが)、進化してるんだなぁ〜
とつくづく感じました。ぜひとも、サターンでこの様な日本人以外でも
素晴らしいテクノミュージシャン(進化し続けるテクノ)をベースに
ゲームを作って欲しいものです。

YMOの影響力は今でも凄いですが、ゲーム!それも、新しいタイプの物を
作ろうとされている所が、あいも変わらず”YMO”をゲームの中まで
引きずっていた事実にはとても残念でした。私にはね。