Re: 失礼しました〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ uzuki.jimui.kyutech.ac.jp on 98/3/15 08:46:36

In Reply to: P−MODELはどうでしょう〜

posted by ナリタブライアン @ rs6kf01.seaple.icc.ne.jp on 98/3/15 05:58:26

> YMOを知らないので越えたなどとは言えませんが、
> まともに機能しているテクノグループだと断言できますよ〜。

ありましたね、頑張ってるテクノグループ。(笑)

まあ一般への認知度という点から考えると、YMOというのは適切な選択だったの
ではと思います。
# 新生YMOはあまり面白くなかったですけど・・・。
やっぱり、「ライディーン」とか「東風」とか「ポケットに虹がいっぱい」とか
今聞いてもかっこいいですよ。

テクノモーターがYMOをひきずっているとは思いません。
「こんなこともできますよ」ってことでYMOのコピーを引き合いに出しただけだと
思います。
テクノに限らず、他のジャンルの曲でもいろいろつかえそうな、面白い素材だと
思いますよ。

サターンパッドを持っての演奏なんて、特にライブ映えしそうじゃないですか。
フージュン系のバンドのキーボードソロのところで、ショルキー代わりにパッドを
もってステージで暴れまわるとか、COOLですよ。(笑)