Re: でもYMOを超えるものがあるかというと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ fukcc-02p33.ppp.odn.ad.jp on 98/3/15 05:38:01

In Reply to: Re: たねさんって・・・

posted by ソダン2 @ fukuoka212.try-net.or.jp on 98/3/15 05:27:19

> でも、YMOの曲とはベタですよね〜。確かにいい曲なんですけどね
> なんかテクノ系って言うとすぐYMOですから、いい加減へ吐でちゃいますよ。
> (解り易いですけどね有名ですし。でも、センス疑いたくなるな。)

でも、日本のテクノじたい、YMOをなかなか超えられていないのもまた事実。
電気GROOVEぐらいしかまともに活動できていませんし。
それだけ YMOが凄すぎたってことですけど。
# メンバー自体、YMOのイメージからなかなか脱却できてませんしね。

このゲーム、下の方でも書かれていましたけど、ミュージシャンの方や音楽業界
の方にサターンとセットで配りまくれば、
音楽業界の口コミでかなり話題になりそうな気がします。

教授とか、難波弘之とか、鍵盤畑の人はこういったものにめっぽう弱そうですからね。