カタナ発売時期予想おもろい!俺の予想は今年末.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins49.nagasaki.dti.ne.jp on 98/3/02 23:59:11

カタナの発売時期の予想カキコ読んでると・・・
"今年夏"から"来年末"まで人によってイロイロでおもろいでんな!

んで,俺の予想は今年末.
(ホンマは明日にでも発売して欲し〜けど)
その理由を書くと・・・・

1,PowerVR2の開発状況を考えると,PC用とArcade用は今年夏に発売やろ〜し・・・
2,SEGAは,日本ではSaturn市場がナントカ持ちこたえてるうちに
"次世代"への"引継ぎ"をやりたいやろ〜し・・・・
(USみたく,Saturn市場が完全に崩壊してから
カタナ市場を再構築するのはめっちゃキツイで)
3,カタナの3rd Partyには,去年秋から開発器材が供給されてるらし〜し・・・
4,株価をナントカ維持せなアカンし・・・
5,Arcade移植作品の品質を確保して,
ArcadeとConsumerを同時に盛り上げたいやろ〜し・・・

ま,こ〜ゆ〜こと考えたら,カタナ発売は今年末やろ〜ね!

特に株価維持は重要やで.
SEGA of Americaが日本のSEGAに先駆けてカタナを発表したのも,
LayOffや大手3rd Party撤退なんかの悪いNewsが重なって
なんかえ〜Newsを出さんと株価が維持できへんよ〜になったからやしね.

カタナ発売までSaturn市場をもちこたえさせるために,
SaturnのCMは今年秋ごろまでやるやろ〜ね.
っちゅ〜訳で,今後もせがた三四郎に期待!