Re:グラフィックカードが完成していないと言う意味です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-034.alphatec.or.jp on 98/3/03 10:06:42

In Reply to: Re: Hardが完成してから開発始めるんぢゃ・・・

posted by ゆーすけ @ ins49.nagasaki.dti.ne.jp on 98/3/03 02:44:51


> 一般消費者に小売りするHardが完成してから,やっとSoft開発始めるんぢゃ,
> あまりにも"遅すぎ"やで!
>
> 初期Versionの開発器材で,小売りHardのEngineeringSampleを
> 参考にしながら開発を進めてるのは確実やね〜.

 いやあそうじゃなくてまだPVR2完成度75パーセントじゃないで
すか。(まだ部品も完成していないということ)
 それなのに開発だけパソコンでしていても実際本格的に
サンプルができないと開発もできないのではないでしょうか
 サターンの時は、ハードが出来ていたから1度の仕様変更
はあったけど今回とはちがうんでは?