Re:詳しい事は良く解んないけど...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/03 11:16:37

In Reply to: Re:グラフィックカードが完成していないと言う意味です

posted by レス @ os-034.alphatec.or.jp on 98/3/03 10:06:42


> > 初期Versionの開発器材で,小売りHardのEngineeringSampleを
> > 参考にしながら開発を進めてるのは確実やね〜.
>
>  いやあそうじゃなくてまだPVR2完成度75パーセントじゃないで
> すか。(まだ部品も完成していないということ)
>  それなのに開発だけパソコンでしていても実際本格的に
> サンプルができないと開発もできないのではないでしょうか
>  サターンの時は、ハードが出来ていたから1度の仕様変更
> はあったけど今回とはちがうんでは?
>
去年の秋頃から(一部サードパーティーで)基礎研究が始ってるのは事実ですよ。
3Dエンジンを組んだり、モデリングをしたり、新ハードで出来そうな企画を練ったり
等々のことは、ハードが完成してなくても出来ますしね。