Re: その理由とは???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-007.alphatec.or.jp on 98/3/03 02:06:51

In Reply to: カタナ発売時期予想おもろい!俺の予想は今年末.

posted by ゆーすけ @ ins49.nagasaki.dti.ne.jp on 98/3/02 23:59:11

> んで,俺の予想は今年末.
> (ホンマは明日にでも発売して欲し〜けど)
> その理由を書くと・・・・
>
> 1,PowerVR2の開発状況を考えると,PC用とArcade用は今年夏に発売やろ〜し・・・

> 3,カタナの3rd Partyには,去年秋から開発器材が供給されてるらし〜し・・・

 うーーん、ということでなんで^^;;;
PVR2できてないのに(能力もわからないのに)開発機材でゲーム
作ってるの^^;;;(質問ですけども)

> ま,こ〜ゆ〜こと考えたら,カタナ発売は今年末やろ〜ね!

 うーん良くわからないっす^^;;;
ハードができるのが6月なのに普通そこからしか開発できないんじゃあ(サターンもそうだったし^^;;;)

では