みなさんの想像力に感謝!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プレステ万歳!! @ 202.248.92.130 on 98/2/23 10:10:37

びっくりしました。
みなさんの想像力の、豊かさには、サターンの後継機は
”KATANA”なの?
誰が言い出した事なのそれ?
確かに、メーカですから、いろんな事を試したり、
しているとは思いますが、この”KATANA”だって
開発コードの一部でこういう名前が付いているだけでしょうたぶん

で年内でサターンは終息なの?
ねぇ、誰から聞いたの?
(これで、またプレステが有利になりましたね。)

あまり、知らない人が、初めて訪れてサターン年内終息
とか、言われたら購買意欲が薄れるっちゅうねん。

でも、プレステには負けたくないようなこと、みんなは
書き込むんでるし、無理だとおもうよ。
サターンのあの野暮ったいすたいデザインと、
目新しいさのないスタイル。
れんれん、未来感を感じない。
これでは、何年経っても、新しいユーザを引き込めない。

あまりゲームの事を知らない人や女性を巻き込むならば
もう少し、カッコイイスタイルにしなきゃ出荷台数は延びないよ
今までのユーザだけを相手にしていては、
もちろん、遊びたいなって思わせるソフトも必要だけど。