Re: デザインに関しての意見には納得できないけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ kuins15.kokugakuin.ac.jp on 98/2/23 19:11:05

In Reply to: みなさんの想像力に感謝!!

posted by プレステ万歳!! @ 202.248.92.130 on 98/2/23 10:10:37


>はっきり言えば、あなたのおっしゃるとおり。
私もその昔、「セガユーザーにはハード好きが多い」なんて
書いたら勘違いもいいところのレスがついてちょっとキれちゃい
そうになったことがあります。。
正式発表されてないことでこれほど騒げるのはやはりハード
好きが多い「セガユーザー」しかいないよ。

せがた三四郎が言ってます。「セガサターン、シロ!」と。
これ買ってない人に買えって言ってるんじゃなくて、ユーザーに
もっと買え、遊べって言ってるんでしょう。変な当てにならない
うわさで騒いで買い控えせずにってさ。
分かってない人が多いんじゃないですか?