タイトルが変だよう・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs6du19.chb.mesh.ad.jp on 98/2/23 19:21:17

In Reply to: みなさんの想像力に感謝!!

posted by プレステ万歳!! @ 202.248.92.130 on 98/2/23 10:10:37

 あー・・・悪いんですけど。何に「感謝」なのか、はっきりして下さい。

言わんとしている事はそれなりに掴めるし、共感出来る所も有るんですけどね。
個人的には勝ち負けなんかどうでもいいんじゃないか?と思いますよ。
まあ、我が楽めるソフトさえ出してくれりゃあもう言う事無いし。
もっとも、サードパーティが資金を回収し難い(であろう)現況には歯がゆい気分
を味わってますけど・・・ね。

個人的には、SEGAは一番を取らない方がSEGAらしい・・・と思う<問題発
言かな?なんとなくですけど。

因みに、次世代機のコードネーム名がKATANA、てのは様々な情報ソースから
一番有効かなー?という物から出た物であって別に想像力云々は全然まるでからっ
きしちっとも関係無いです。
無論、日経やNEXTとかがフカシている可能性も否定はしませんけど。

でも、いちいちPS−Xの事を持ち出すのはどうか・・・と思います。
有利も不利も無いですよね?SEGAはSEGA。SCEはSCEだし。
HNについては、問題無いと思いますよ。好きな機械が何かはそれぞれだし。

SSのデザインはださいですか・・・。我もそう思いますよ、うん。
次の機械は是非ともシックな木目調にして欲しいですね。(半分本気)

では、サイナラ。