Re: けなすのもファンの仕事のうちよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プレステ万歳 @ 202.248.92.130 on 98/2/23 16:18:35

In Reply to: けなすのもファンの仕事のうちよ

posted by MMの亡霊 @ on 98/2/23 13:06:52



> それでも男ですか!
> 君はPSのために戦っているの、セガの為に戦っているの?
> 言いたいことを言いなさい。
> ようはPS最高とでも言いたいんでしょ?
> 大丈夫!せがた三四郎の次はプラモ狂四郎がいるから???
> セガの魅力は・・・一言じゃぁ奥が深すぎて言えないですよ。

別に、どちらとも戦っていません。
みなさんの反応には正直ビックリしています。
自分は両ハード共好きですし、所有もしています。
言いたいことは、プレス発表にもなっていないのに
購買意欲もなくすようなことは、書かないで
言うことです。
それと、グレーから白に色が変わって
ダサさに拍車がかかったので、デザインをもうちょっと
何とか出来ないまんかね。
と言いたっただけ。

なんか知らない間に、事が大きくなってるし
レスがやけに多いし、中には
あなたはヤバイような事も掛かれているし。
この、ハンドルネームが気にいらないのかなぁ