Re: けなすのもファンの仕事のうちよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/2/23 18:25:50

In Reply to: Re: けなすのもファンの仕事のうちよ

posted by プレステ万歳 @ on 98/2/23 16:18:35


> 言いたいことは、プレス発表にもなっていないのに
> 購買意欲もなくすようなことは、書かないで
> 言うことです。

なんの購買意欲です?ハード?それともソフト?
既にハードは持っていらっしゃるってことは、ソフトですか?
新しいハードが出るからソフトの購買意欲が減るというのも..
プレス発表も名前こそ出ていませんが新機種を出すことは
発表されているのでは?

> それと、グレーから白に色が変わって
> ダサさに拍車がかかったので、デザインをもうちょっと
> 何とか出来ないまんかね。

Vサターンはグレーなので、それで我慢するとか。

> と言いたっただけ。
>
> なんか知らない間に、事が大きくなってるし
> レスがやけに多いし、中には
> あなたはヤバイような事も掛かれているし。
> この、ハンドルネームが気にいらないのかなぁ

依然、「レスの多さは品の無さに比例する」という
法則が書かれていましたが、
単にそのままとしか...