一言いわせてね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp10.big-c.or.jp on 98/2/24 01:59:27

In Reply to: Re: けなすのもファンの仕事のうちよ

posted by 牛 @ intsv0.ftl.co.jp on 98/2/23 18:25:50


> > 言いたいことは、プレス発表にもなっていないのに
> > 購買意欲もなくすようなことは、書かないで
> > 言うことです。
>
> なんの購買意欲です?ハード?それともソフト?
> 既にハードは持っていらっしゃるってことは、ソフトですか?
> 新しいハードが出るからソフトの購買意欲が減るというのも..
> プレス発表も名前こそ出ていませんが新機種を出すことは
> 発表されているのでは?
>
プレステ万歳さんは新規サターンユーザーの減少を心配してるのでは無いのでしょうか?

> > それと、グレーから白に色が変わって
> > ダサさに拍車がかかったので、デザインをもうちょっと
> > 何とか出来ないまんかね。
>
> Vサターンはグレーなので、それで我慢するとか。
>
> > と言いたっただけ。
> >
> > なんか知らない間に、事が大きくなってるし
> > レスがやけに多いし、中には
> > あなたはヤバイような事も掛かれているし。
> > この、ハンドルネームが気にいらないのかなぁ
>
> 依然、「レスの多さは品の無さに比例する」という
> 法則が書かれていましたが、
> 単にそのままとしか...

あなたの↑のレス(荒らしでしょうってやつ)の方が品が無いですよ。
ただ単にHNや書き込みの内容だけで荒らし扱いするなんて、
一つの意見として見てやったらいかがでしょうか?
HNはともかく私はプレステ万歳さんの言いたいはわかりますよ。
賛同はしませんけどね。