やっと修論終わった!ゲームできるぞ!\(^o^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 改め POE @ tky0-p81.hi-ho.ne.jp on 98/2/11 07:28:18


 昨日、修論の提出が終わって晴れて自由の身になりました。\(^o^)/
昨年末あたりからマリーのアトリエ、街、カオスシード、バイオ2、そして
デスクリムゾン(笑)などのゲームを未完のまま封印してきましたが
これで心置きなく続きが出来ます。うれし〜い(^^)。

 さて、とりあえず「せっかくだから、俺はこの青の(?)CDをサターンに入れるぜ」
ってなもんで「デスクリムゾン」をやるとしますか。久々にオープニングを
見て笑いたい気分です(^^)。その次は2日目からの続きが気になる「街」を
楽しむことにします。なんかわからない事があったらここに聞きに来ます
ので、みなさんよろしくお願いしますね。

 それでは。