やりましたね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 改め POE @ tky0-p50.hi-ho.ne.jp on 98/2/12 05:21:34

In Reply to: 僕も終わったよ。

posted by しんく @ a020075.ap.plala.or.jp on 98/2/12 00:23:56


> 僕も昨日提出日だったんで、今日からゲームしまくり!

 しんくさんも終わりましたか、やりましたね!


> 卒論終わってなくてもやってたんだけどね(^^;)
> グランディアとかプリクラとか街とかAZELとかソニックRとか...

 僕もまぁ、結構やっていたんですが(^^;)、それでも終わってしまえば
もう心置きなくできますからね。心持ちが違います。忙しいときにやる
ゲームって面白いんだけどなんとなく自分に対して後ろめたくって・・・。
もっともきちんと自分のスケジュール管理が出来る人ならそんな事は
考えなくてもいいのかもしれませんけどね。(^^;)

 ともあれこれからしばらくはゆっくりゲームが出来る事をともに喜びましょう。
(まだ忙しい人にはちょっと悪い気もしますが、そこはいろいろな人がいる
って事で許してもらいましょう(^^;)。)