むむ、気になる情報が!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 改め POE @ tky0-p28.hi-ho.ne.jp on 98/2/12 16:23:48

In Reply to: そんな貴方には・・・

posted by 嶽花 征樹 @ 163.209.130.77 on 98/2/12 13:22:25


> レスありがとうございます。その2本は本当に悔しい思いをして見送っていたので、楽しみにしてます。

 やはり既にチェック済みでしたか。この2本はやはり外せないですよね。
実は今日「街」で徹夜してしまって、朝寝して今起きたところです(^^;)。


> おお! デス教徒の鏡! しかし世の中には10本も持っているむてっぽ・・・じゃなかった、高尚な方もおられます。日本一の所持数を目指して精進してくださいね。

 いや、それはちょっと・・・(^^;)。デス様は東京近郊では入手困難らしい
ですし僕が独占してしまうのは悪いデスから。←素直に金が無いと言えない(^^;)


> そんな貴方には、「と**」モードでしょう。ご存知でない時のために1ページ下に出現方法を書いておきます。
 :
 :
 :
 (中略)
> しかし僕には「グランディア」「街」が待ってるんで、時間が過ぎてからします。

 情報ありがとうございます。うーん、伏せ字は何だろう、気になるなぁ。
「せっかくだから」、条件を満たしてクリアできるよう頑張ってみます。
街と並行してやろうかな。


> この辺りサターンの話題から離れて失礼しました。

 こちらこそ、サターンに関係ない話題を振ってしまって失礼しました。


 ところで、IEなどは自動的に改行するので構わないのですが、
他のブラウザではそれが行われない事があるようなので、書き込みの
際は適当なところで改行を入れると良いと思いますよ。


 それでは(^^)。